いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ナビスコカップ予選リーグvs大宮アルディージャ
2009年 06月 17日 (水) 00:58 | 編集
6月19日の記事

決勝トーナメント進出決定!!
広島が磐田に負けたので1位通過。
怪我人続出で主力選手が代表で抜けて若手中心のメンバーで戦い決勝トーナメントに進めたのは素晴らしいと思う。

直輝のゴールから永田君初先発でアシスト決めるし久々に原口君のゴールが見れてタカは2試合連続でゴール決めるし最後の最後で暢久がゴール決めるしお腹いっぱいです。
エジはもうちょっとでハットトリックだったのに、惜しかった。
まぁリードしてから集中力が切れていたけどね。
暢久のあのミスは酷いよなー。
その辺は修正してもらいたいですね。

ヤマザキナビスコカップ・予選リーグ第7節 
2009年6月13日14:00キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ6-2大宮アルディージャ
得点者:38分山田直、52分(PK)・57分エジミウソン、52分高原、65分土岐田(大宮)、71分原口、83分藤田(大宮)、89分山田
入場者数:36,251人
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

