いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Jリーグ第15節vsヴィッセル神戸
2009年 06月 29日 (月) 00:31 | 編集
6月29日の画像

東ゴール裏で場所がとれなかったので今回は西で。
実は西のゴール裏で観戦するのは初めてです。なんか新鮮。

6月29日の画像

タカがJリーグ戦で今季初ゴール!!
いやはや、嬉しいです。
萌ちゃんは、やっぱりボランチで使って欲しい。
啓太とのバランスもいいしね。

永田君がリーグ初出場にして、初先発!
ずーとサイドバックをやっている選手だし、他の選手と比べて動きが違うなーと思いました。
縦への突破が見れるとやっぱりワクワクするしね。

6月29日の画像

Jリーグ第15節 浦和レッズvsヴィッセル神戸
2009年6月27日(土)16:03キックオフ・浦和駒場スタジアム
試合結果
浦和レッズ2-0ヴィッセル神戸
得点者:2分エジミウソン、42分高原
入場者数:18,777人
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

