いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Jリーグ第16節vsモンテディオ山形
2009年 07月 06日 (月) 21:34 | 編集
7月6日の記事

山形へ行ってきました!おもてなし凄かったです。
ついてから山寺へ行ったのでスタジアムに着いたときは疲れきっていました・・・
そして席もなくやっとこさ通路を確保。

7月6日の記事

前半は、うーーんって感じ。
SBバックの峻希が上がらないからセルとの距離が広がり連携がなってない。
永田君と元気もちぐはぐな感じがした。
それに闘莉王が上がっちゃってDFラインが安定してなかったような。
PK判定は微妙だったような・・・

7月6日の記事

後半に入りロビーと代志也を投入して流れがよくなった。
ロビーがいるとやっぱり違うよな。
2点目のタカの角度のない所からのゴールはすごかった!
しかし、その後はシュートを打つものの入らず・・・
山形に完全に崩されて決められ同点かなと思っていたとろでタカのゴール!!
闘莉王のゴールかと勘違いしました(汗)
あのシュート気味なボールにヘッドで合わせるのはすごい。

7月6日の記事

7月6日の記事

来年も参戦したいので浦和戦以外で頑張ってください。

2009年7月4日(土)19:04キックオフ・NDソフトスタジアム山形
試合結果
モンテディオ山形2-3浦和レッズ
得点者:24分古橋(山形)、44分エジミウソン(PK)、47・82分高原、79分宮崎(山形)
入場者数:20,102人
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

