いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Jリーグ第17節vsサンフレッチェ広島
2009年 07月 13日 (月) 23:52 | 編集
7月13日の記事

広島強かった。内容は負けていたけど試合には勝った。そんな感じ。
パスサッカーの完成度が高い。
寿人の裏をついてくる動きは凄かった。
それにちゃんと柏木が連動しているし敵ながら関心してしまった。

後半、柏木が交代で下がって、だいぶ楽になったような。
エジはPK蹴る前、なんかキョロキョロしていて落ち着きがなかったから外すと思ったら見事に予感が的中してしまった(悲)
でも、見事に取り返したからすごい。
ゴールが決まった時はもう大興奮でした。

7月13日の記事

ロスタイムの5分は心臓に悪かった。
最後の最後までドキドキでした。

7月13日の記事

2009年7月11日(土)19:04キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ2-1サンフレッチェ広島
得点者:6分佐藤(広島)、68・84分エジミウソン
入場者数:44,149人
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

