いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ナビスコカップ準々決勝・第1戦vs清水エスパルス
2009年 07月 17日 (金) 20:24 | 編集
7月15日の記事

スタジアムに1時間前についたらビックリするくらいガラガラでした。
席選び放題な状態に慣れてないので返って戸惑ってしまった(苦笑)

7月15日の記事

原口君がキレキレでしたね~。
ドリブル突破を何度も見れて楽しかったし峻稀とのコンビネーションも良かった。
PKは闘莉王がボールを持っているのを見て大丈夫か心配だったけど見事に決まる。
まぁ、この前エジは外していたしね。
濱田君は失点に絡んじゃったのは残念だったけど初先発の割りには落ち着いていたのでは。

7月15日の記事

そうそうセルも良かったです。
ちょっと前まではアピールしなきゃって変な焦りがあったような感じがしたけど最近はだいぶ落ち着いてプレーしているよね。
7月15日の記事

闘莉王が久々にコールされたと、とても嬉しそうでした。
今年に入って、あまりコールしてなかったもんね・・・
チャントも久々にやった気がする。
なかなか帰らない闘莉王が可愛かった。

7月15日の記事

2009年7月15日(水)19:30キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ2-1(前半1-0)清水エスパルス
得点者24分闘莉王(PK)、48分枝村(清水)、60分エジミウソン
入場者数:21,271人

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

