いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
山形遠征記 その1
2009年 07月 14日 (火) 22:04 | 編集
7月14日の記事

ちょっと時間が経ってしまっていますが山形へもちろん行ってきました。

7月14日の記事

まずは山寺観光へ。ホームからの景色。

7月14日の記事

6月14日の画像

山寺駅なかなか趣きがあります。

6月14日の画像

6月14日の画像

入り口からもう階段です・・・
7月14日の記事

山寺は松尾芭蕉の「奥の細道」”閑さや 岩にしみ入 蝉の声”の句で有名ですね。
松尾芭蕉の銅像なんですが・・・

6月14日の画像

本堂。

6月14日の画像

「力こんにゃく」醤油だしで美味しい。

6月14日の画像

1015段ある石段を登りに出発です。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

