いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
山形遠征記 その3
2009年 07月 24日 (金) 23:52 | 編集
7月24日の画像

天童駅に着いたら商店街の人達が無料で玉こんにゃくと冷たい麦茶を無料で配っていました。
美味しくいたたきました。ありがとうございます。

7月24日の画像

7月24日の画像

こんなポスターまで。ありがとうございます。

7月24日の画像

そして、こんな旗まで。ありがとうございます。
噂には聞いていましたが「おもてなし」すごいです。

7月24日の画像

20分ぐらい歩き「そば処 一庵」で昼ごはん。
冷たい肉そば。めちゃめちゃ美味い!!

7月24日の画像

駅に戻りアウェーサポ先着50名に配る将棋の駒を頂きました。
(表には「ひだりうま」裏には選手の名前等が書かれていました。)
商店街の皆様、ありがとうございました。大切にします。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

