いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
くるりワンマンライブツアー2009~敦煌(ドンファン)~@6/24 Zepp Tokyo
2009年 06月 26日 (金) 00:37 | 編集
【セットリスト】
ワンダーフォーゲル
飴色の部屋
尼崎の魚
HOW TO GO
LV45
愉快なピーナッツ
太陽のブルース
かごのなかのジョニー
つらいことばかり
鍋の中のつみれ
さよならリグレット
魂のゆくえ
ミレニアム
マーチ
青い空
ばらの花
ロックンロール
ホームラン
Natuno

〔アンコール〕
Smoke On The Water(ドラム:岸田さん ギター:佐藤さん ベース:ボボさん)
屏風浦
リバー
すけべな女の子

最高に楽しいライブだった!
始まる前に「ワンダーフォーゲル聞きたいけど、やらなさそうだよね」なんて話していたんだけど、一発目がワンゲルでもうテンションが一気にあがりまくり。
かごのなかのジョニー→第九→つらいことばかりの流れがめちゃめちゃ、かっこよかったな~。
青空の盛り上がり、これはもうすごかった。
「みなさん2歩さがりましょう」には笑いましたが。

アンコールでは、まず岸田君が出てきてドラムセットに座ったままの物販紹介。
あれ、いつもは佐藤君なのに。でもなんだか楽しそう。
そして2人で出てきてSmoke On The Water。
そして大好きなリバーをやってくれたのが予想外で大感激でした。

最初にも書いたけどホントにホントに楽しいライブだった。
「魂のゆくえ」も一層好きになりました。
武道館が楽しみです。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

