いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
調布市花火大会
2009年 07月 21日 (火) 00:20 | 編集
夏と言えば花火。調布市花火大会へ行ってきました。
すごく良かった。大満足です。

7月21日の記事

音楽と花火のコラボレーション「ハナビリュージョン」がメインイベント。
第一部は2016年東京オリンピック誘致をテーマにし、五輪をイメージした花火が打ち上げられた後に沢田研二の「TOKIO」。
第二部は平成22年春のNHK連続テレビ小説に「ゲゲゲの女房」が決まり「ゲゲゲの鬼太郎」の曲と共に、鬼太郎ファミリーの花火が上がりましたが、これがよく分からない。
「あれは、ねずみ男?」「目玉のオヤジかな?」って感じで、はっきり分かったのは一反木綿(いったんもめん) ぐらいなんだけど、それはそれで楽しかった。
B'zの「ウルトラソウル」では音楽に合わせ派手に打ち上げられキレイだし楽しかった~。
財政難らしく募金を呼びかけていましたが、来年も開催して欲しいです。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

