いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第25節vsモンテディオ山形
2009年 09月 15日 (火) 01:11 | 編集
9月15日の記事

スタジアムに向かって歩いていたらコバトンがお出迎え。
今日のコバトンは、ちょっと足が長いです(笑)
浦和レッズバージョンのミニコバトンが売っていたのでお買い上げ~。

9月15日の記事

試合のほうは4-1で久々の勝利。
セルのゴールはすごかった!まぐれかもしれないけど。
萌ちゃんが3点目を決めるまでは危なかったな。
山形の決定力のなさに助けられた感じ。
闘莉王はお疲れないか、イマイチだったような・・・

原口君がめちゃめちゃ良かった。
走り回っていたし攻守の切り替えが早かった。
あとはゴールを決めなきゃね。
梅ちゃんも良かった。
前が元気に走り回っていると楽しい。
エジはあれだけチャンスがあったのに、とことん外して・・・
ゴールの神様に見放されている感じだよね。

あとは、やっぱり達也の復帰でしょう。
埼スタで走る姿を見れるのはやっぱり嬉しいなぁ。

昨日、大原ではタカ元気だったのにベンチにも入ってないからビックリしたけど体調不良だったのね・・・
9月15日の記事

2009年9月13日(日)15:05キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ4-1モンテディオ山形
得点者:4分セルヒオ、21分ポンテ(PK)、25分古橋(山形)、75分細貝、86分オウンゴール
入場者数:41,500人
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

