いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
くるりワンマンライブツアー2009~敦煌(ドンファン)~@日本武道館
2009年 07月 13日 (月) 00:39 | 編集
【セットリスト】
1.ワンダーフォーゲル
2.リバー
3.青空
4.トレインロックフェスティバル
5.LV45
6.愉快なピーナッツ
7.籠の中のジョニー
8.Natsuno
9.ミレニアム
10.屏風浦
11.マーチ
12.さよならリグレット
13.ブレーメン
14.背骨
15.リルレロ
16.ベベブ
17.ロックンロール
18.東京

アンコール1
19.ばらの花
20.虹
21.太陽のブルース

アンコール2
22.魂のゆくえ


岸田君が「ライブハウス武道館へようこそ!」と言ってましたが武道館ってなんか特別な響きがありますな。
zeepの時もそうでしたが1曲目がワンダーフォーゲルだとテンション上がります。
セットリストは有名な曲とマニアックな曲が適度に混ざり合っている感じ。
ブレーメンが聞けたのが良かった。
東京では岸田君が熱唱しているのにメガネがずり落ちる顔がドアップに写り笑ってしまった。
本来なら笑う曲ではないんですけどね。
落ちそうで落ちないあの”間”にやられました(笑)

「最後に愛を込めて歌います」と魂のゆくえ。
これは、ホント心がこもっていて、じーーーーんときた。

冬にまたツアーをやるので、それもまた楽しみです。
中野と大宮のチケット、取れるといいな。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

