いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第28節vsジェフ千葉
2009年 10月 04日 (日) 01:24 | 編集
10月4日の記事

峻希Jリーグ初ゴールおめでとう。
いやいや決めた瞬間は嬉しくて嬉しくて涙がでましたよ。
かっこいいゴールだった。
阿部ちゃんのFK素晴らしかった。
しかも古巣相手に決めたしね。

しかし前半は危なかった。
先制点を取られるのも相変わらずだし、また深井に決められているしorz
うーーーん。
梅ちゃん決定的なミスしちゃったけど次回頑張れ。
そういえばギシが背中をポンポンと叩いて励ましていたような。
タカはあの1対1は決めておかないと・・・
峻希のサイドバックは守備は不安はあるけど走り周っているし見ていて楽しかった。

エジが2点目決めてくれて、よかった。
お父さんが帰国したらゴール決めている気が(苦笑)

10月4日の記事

細かい所は問題はあるけど、とにかく勝ってよかった!!

Jリーグ第28節 浦和レッズvsジェフユナイテッド千葉
2009年10月3日(土)15:34キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ3-1ジェフユナイテッド千葉
得点者:7分深井(千葉)、10分阿部、78分エジミウソン、85分高橋
入場者数:38,634人
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

