いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ヤクルトVS巨人@神宮球場
2009年 10月 08日 (木) 17:26 | 編集
10月8日の記事

ジャイアンツ優勝決まったし気が緩んでいるかと思いきや・・・
2回のジャイアンツの攻撃の時に夕飯を買いに行き、何気なくコンコースのTVを見たら2点入っているしorz
小田嶋にホームランを打たれたらしい。
5回には2連続押し出しですよ。2連続はダメだよね。

10月8日の記事

ヤクルトは5回の押し出しの1点のみ・・・

10月8日の記事

7回裏の東京音頭だけが楽しかった。
試合後、スタジアムDJのパトリック・ユウさんと握手。
とても力強く握手してくれました。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

