いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サテライトリーグvsモンテディオ山形
2009年 10月 08日 (木) 02:08 | 編集
10月8日の記事

前日のトップチームの勝利に気を良くしサテライトの試合を見に行ってきました。
前に第2グランドでやった時えらい混みようだったので早く行ったけど思ったより来てなかったかな。

10月8日の記事

山形にはレンタル移籍中の赤星が。ロン毛でイマドキな髪型になっていました。

10月8日の記事

今回のお目当てはファイサルと宇賀神君。
ファイサルは守備はまだまだだけどボールを持って前を向いた時のドリブルはめちゃ早い!
ゴールを決め、側転にバク転。会場がどよめきました(笑)

宇賀神君はすごく良かった!攻守の切り替えが早いし積極的に走り周っているし是非、トップチームでの試合も見てみたい。
10月8日の記事

直輝はだいぶ試合勘は戻ってきているけどパスミスが多かったかな。
濱田君は積極的にゴールを狙っいシュートを打っていました。
ヒラの突破やらゴールは久々に見た。
暢久は加藤君に大声でポジショニングを注意され、そのたびに笑いが起こっていました(苦笑)
タカはアシストしていたけどゴール決めて欲しかったな。

10月8日の記事

10月4日(日)14:00キックオフ・埼玉スタジアム第2グラウンド
<試合結果>
浦和レッズ3-0(前半1-0)モンテディオ山形
得点者:34分ファイサル、49分林、81分平川
入場者数:1,561人

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。