いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
山形遠征記 その4
2009年 07月 25日 (土) 21:12 | 編集
7月25日の画像

山形2日目は蔵王へ行き大露天風呂。
チケットを見せると割引もありお得です。

7月25日の画像

階段を下りていくと露天風呂があります。
お湯は熱かったけど、開放的でいいお風呂でした。

7月25日の画像

入り口の横にあった橋を渡る。
(ちなみに、ここから男風呂は丸見えでした。)

7月25日の画像

スキー場でした。

7月25日の画像


7月25日の画像
7月25日の画像

ちょっと周辺をブラブラ歩く。

7月25日の画像

また階段。「昨日から 階段ばかり 膝痛い」と川柳を言ったらすれ違ったおじさんが「そうだよね~。膝痛いよね~」と声かけてくれました(汗)

7月25日の画像

昼ごはんは山形名物「冷やしラーメン」。
さっぱりしていて、これもまた美味しかったです。
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

