いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ヤクルトVS巨人@神宮球場
2009年 10月 13日 (火) 01:51 | 編集
10月13日の記事

セリーグ最終戦、ジャイアンツ戦を見に行ってきました。

10月13日の記事

そして城石選手&花田投手の引退試合です。

10月13日の記事

1回に先制したものの2回に同点、3回にエラーもあり逆転。
今シーズンジャイアンツには4勝しかしてないし、こりゃダメかなと思いきや8回裏に城石選手がヒットを打ち、その後同点、逆転で勝利。
消化試合とは言え、ジャイアンツに勝つのは嬉しいもんです。

10月13日の記事

セレモニーでの花田投手の男泣き。
そして、それを見ている応援団の人が泣いていて姿にもらい泣きしそうになりました。

10月13日の記事

城石選手はすがすがしい感じ。
残っていたジャイアンツファンにも気遣うのは流石。
最後、スタントにユニフォームを投げ入れてファンの間で取り合いになっていたけど無事だったのだろうか。

両選手ともお疲れさまでした。

10月13日の記事

2009シーズンお疲れさまでした。
クライマックス頑張ってください!
日本シリーズヤクルト対楽天になればいいのにな~。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

