いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ヤクルトVS中日@神宮球場
2009年 10月 13日 (火) 00:28 | 編集
10月13日の記事

阪神戦に勝ちCS出場も決まりましたが中日戦を観戦してきました。

10月13日の記事

5回までは無失点でしたが6回に3点とられ中日がリードしたところで吉見が登場。
落合は、どうしても吉見に単独で最多賞をとらせたいらしい。
7回にデントナがツーランホームランを打ち逆転!!
しかし、ファールのような、どうも微妙・・・
ここで、落合が抗議に出て中断。
10分以上、抗議していたよ。長い。
そして、結局退場になったのだが中日ファンはグランドにゴミを投げまくり。
選手がプレーする場所なんだから、それは一番やっちゃダメでしょ。
10月13日の記事

9回ツーアウトで代打に立波選手。
公式戦では最後の打席。
PL学園時代から知っている選手なだけに引退はとても寂しいです・・・
ヤクルトからも立波コール。セカンドフライで試合終了。
22年間お疲れさまでした。

10月13日の記事

立波コールで球場が暖かい雰囲気だったのにデントナのヒーローインタビューの時にレフトスタンドから ブーイング。
それは、ないでしょ。なんかすべてが台無し。
まぁ、勝ちは勝ちだしCSでデントナには文句なしのホームランを打ってもらい中日に勝ってくれ~。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

