いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Jリーグ第31節vsFC東京
2009年 11月 11日 (水) 22:40 | 編集
11月10日の記事

試合前からゴール裏はかなり気合が入っていました。
「PRIDE OF URAWA」のロングコールから 「We are Reds!!」 。

11月10日の記事

前半はいいところはなかったけど無失点で抑えたのがよかったね。
後半、原口くんのパスに峻希が反応しョンで右サイド深くまで侵入しクロスを上げエジがゴール!!
ユース組の息の合ったプレーを見ると嬉しくなります。
峻希のプレーを見るたびに守備は不安があるけど次から先発でいいじゃんと思うんだけど、なかなかね。
原口君が2枚目のイエローをもらって退場になりヒヤヒヤしたけどギシのナイスセーブ連発で、なんとか勝ったって感じでした。

次は磐田戦ですが、この試合のように集中力を切らさずに戦って欲しいもんです。
FC東京の社長がわめいたらしいけど、試合終了後10分以内にサポ全員が一斉に帰ったら、スタジアムの外はどうなるのか考えて欲しい。
あの混雑は毎回憂鬱になります・・・

11月11日の記事

11月8日(日)15:04キックオフ・味の素スタジアム
試合結果
FC東京0-1(前半0-0)浦和レッズ
得点者:49分エジミウソン
入場者数:40,701人
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

