いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
AFCチャンピオンズリーグ決勝 アルイテハド vs 浦項
2009年 11月 11日 (水) 19:54 | 編集
11月9日の記事

日本のチームは残念ながら決勝には進めませんでしたが国立に行ってきました。

11月9日の記事

コンコースにはトロフィーが展示。
2007年はレッズが優勝したのよね。
なんか遠い昔の出来事のよう。

11月9日の記事

アルイテハドが攻めていたけど外しまくっていたので、こりゃ浦項がカウンターがセットプレーなんかで決めちゃいそうと思っていたら57分にFKから先制、21分にヘディングシュートで追加点。
しかしアルイテハドが1点返し追いつきそうな雰囲気だったけど、そのまま試合終了。
なかなか見ごたえがある楽しい試合でした。

アルイテハド側で見ていましたがコーランが流れタイガーの被り物をしていたり楽しそうな雰囲気。
失点直後、サポーターがシーーーンとなってしまい、なんて素直な応援なんだと笑ってしまった。
(レッズなら失点直後に必ず浦和レッズコールがあるので)
ホント、国によって応援の仕方って違うのね。

11月9日の記事

表彰式で犬飼さんがアルイテハドの選手にメダルをかけるが選手達が次々とすぐにメダルを外す。
この姿に国立がざわついたのは言うまでもない(笑)

岡山の嬉しそうにサポーターと喜びあっている姿がオーロラビジョンに映し出されていました。
日本&韓国のチームのサポーターに愛されているなんて素敵な選手だわ。

やっぱりACLは面白い。
レッズもまたこの舞台にたてるといいな。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

