いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
首都圏外郭放水路
2009年 11月 29日 (日) 23:14 | 編集
埼玉県民の日に首都圏外郭放水路が一般公開されたので行ってきました。
2005年にも行っているけど、その時は駅からのバスに乗ったのは3、4人だったのに今回は満員。
いやいや、この数年で知名度があがったのね。びっくり。

09-1128-1.jpg

これが地下神殿です!
以下、似たような写真が続きますので・・・

09-1129-7.jpg

09-1128-2.jpg

09-1129-6.jpg


09-1128-5.jpg


09-1128-4.jpg

09-1128-9.jpg

09-1129-8.jpg

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

