いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2010シーズン始動
2010年 01月 13日 (水) 00:11 | 編集
1月13日の記事

今年は調神社(つきじんじゃ)から行ってきました。
参道にずら~と並ぶサポを見て普通にお参りに来ていた人達は「なんだ、これは?!」って感じでビックリしていました。
そりゃ、そうでしょうね。

阿部ちゃんがいて一安心。
柏木は短髪になっていてかっこよかった。
岡本君は制服だったので一瞬、分かりませんでした。
ユニと印象が違うもんですね。

スーツ姿の選手もかっこいいですねO(≧∇≦)o
そして大原へ移動。びっくりするぐらい人がいました。

1月13日の記事

ブラジル体操の時、柏木と高崎は微妙に動きが遅れていたような。
堤の元気そうな姿を久々に見た。

1月13日の記事

ボールを使ったトレーニングやストレッチ。
体力測定やドリブルのテスト(?)みたいなことをやり、最後はミニゲームで終わりました。
程よい緊張感があり、雰囲気のよい始動日だったのではないでしょうか。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

