いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
東京ジャーミー その2
2005年 01月 05日 (水) 16:12 | 編集
20050104222555.jpg
camera:CONTAX TVS III

中に入った時、ちょうどイスラム教についての講義が行われており、みんな熱心に聞き入っていました。


20050105155353.jpg
camera:CONTAX TVS III

このシャンデリアもアラビア文字になっています。

20050105155404.jpg
camera:CONTAX TVS III

内装はきらびやかでありながらとても落ち着きます。
天井を見上げていると、なんかパワーを貰っているような不思議な感覚になりました。
これが、イスラム建築のすごさなんでしょうね。

金曜日には集団礼拝の説話(ホトゥバ)が行われているので興味がある人は行ってみるのもいいかもしれません。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

