いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
行ってきまーす♪
2005年 01月 08日 (土) 00:40 | 編集
8日から「三日月写真館」のnaomiさん「Three Out Change!写真とたわごと」のMichiyoさん&tatuさんと香港へ行ってきます。

さて今回のカメラは
・PENTAX MZ-5
・CONTAX TVS III
・RICOH Caplio G4 wide
・大人の科学(ハリアナ)

LOMOは調子悪いので寂しいけどお休みです。
CONTAX TVS IIIはモノクロ、RICOH Caplio G4 wideは飯写真。
なんと言っても今回のメインはPENTAX MZ-5でございます。
ぶっつけ本番で使うんで、ちょっと不安ではありますが、どうにかなるでしょう。

しかし天気予報、何度見ても雨・・・・
雨女二人揃ちゃったら、どうしようもないか(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
はじめまして! ランタナ同盟の「すぅ」です。
はじめまして~ 

すぅと申します<m(__)m>

Staygoldさんにお骨折りいただき、ランタナ同盟に加盟させていただきました~
なにぶんTrackback Peopleが初体験だったので、どうしたらよいのか試行錯誤中です。
サイドバーに表示させるのも一苦労中(^_^;)

それはそうと、香港は如何でしたか?楽しい写真のアップ楽しみにしています!

今後ともよろしくお願いします。(^o^)/
2005/ 01/ 10 (月) 10: 48: 06 | URL | すぅ # -[ 編集 ]
ペンタックスで香港
友人がたしかMZ5だったような・・・
小さくてとても軽いんですよね。
レンズ交換や、その他の一眼の機能も全て付いていて、ひまわりさんの腕を目一杯引き出してくれるでしょう。
まずは香港、楽しみにしてますね~。
2005/ 01/ 12 (水) 06: 42: 31 | URL | obaq # qmQn1g4E[ 編集 ]
>すぅさん
はじめまして。

香港はすっごく味が濃い国でしたが、はまりそうな予感がします。

家のランタナは枯れてしまっているので、ランタナ同盟はお休み中ですが、これからよろしくお願い致します。

>obaqさん
こんばんは。
せっかくの一眼デビューだったんですけど、12日の記事に書いたとおり、壊れていたんです(;_⊂)ウウウ
旅にカメラトラブルはつきものですねぇ・・・
2005/ 01/ 13 (木) 00: 47: 48 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

