いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ホルガな鎌倉
2004年 07月 23日 (金) 03:50 | 編集
7月23日の画像

6月に行った鎌倉の写真をUPしました。

鎌倉は高校の遠足以来で、すっごく久々。
紫陽花目的で行ったのですが考えることは皆同じみたいで、すっごく混んでいて長谷寺のあじさい散策路に入るまで30分待ちの状態。でも並ぶだけの価値はあり、すっごくキレイ!騒がれることだけあると妙に納得したのでした。

今の時期の長谷寺は蓮がキレイに咲いているみたいですね。

その他はこちらからどーぞ。


camera:HOLGA
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
モノクロの湘南、何とも言えない味がありますね~。
アジサイはUPされていませんが、
カラーで狙ったのでしょうか?
次回は、ぜひ江ノ島も。
野良猫天国で楽しいですよ(微笑)
特に暑くない日の午前中がオススメです。
2004/ 07/ 23 (金) 08: 00: 21 | URL | Morikon # 79D/WHSg[ 編集 ]
ご無沙汰してまっす。
BLOGの調子が悪いんで、http://nsez.livedoor.biz/に移行しました。
新作、拝見しました!
モノクロHOLGA、いいですね!
酒樽の積まれた写真がいい感じです。
明日は僕も鎌倉撮影に行ってきますよ~。
モノクロフィルムあったかなぁ。
2004/ 07/ 23 (金) 19: 51: 23 | URL | のむ # 79D/WHSg[ 編集 ]
鎌倉にはモノクロが似合いますね。
古都に色は必要無いってコト(←掛詞(笑))かなぁ。
2004/ 07/ 23 (金) 21: 20: 57 | URL | キョヤジ # 79D/WHSg[ 編集 ]
こんばんわ。
たまたま立ち寄りました。
良い感じの写真を撮りますね。
また遊びに来ます。
ちなみに、私のBlogの中の写真は全てフリー素材の写真を使ってます。
2004/ 07/ 23 (金) 23: 34: 26 | URL | 名も無き相場師 # 79D/WHSg[ 編集 ]
>Morikonさん
紫陽花の写真はいちおうLOMOのカラーで撮ってきました。
出来はイマイチでしたが・・・来週にはUPするつもりです。
江ノ島も久しぶりに行きたいのですが、なんせこの暑さ。
猫も参ってそうですね。秋になったら行こうかな。
>のむさん
お久しぶりです!!
明日鎌倉に行くんですか!羨ましい~。私は仕事です・・・・
酒樽の写真自分でもお気に入りです。
のむさんもモノクロ撮ってきて下さい。
それと今は蓮が綺麗に咲いていますよね。
写真期待しています。
>キョヤジさん
「山田君座布団持ってきて~!!」って感じで。
日本情緒溢れるところはモノクロが似合いますよね。
でも、奇麗な色の建物や小物を見るとカラーで撮りたくなるし。
う~ん。難しいですね。
>名も無き相場師さん
ハジメマシテ。カキコありがとうございます♪
初めての方にそう言って頂けると、とっても嬉しいです。
がんばって腕を磨かなければ。
気が向いたら、また立ち寄ってくださいね。
2004/ 07/ 24 (土) 00: 26: 54 | URL | ひまわり # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

