いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
東京下町撮影会~フーテンですが撮りまくり~
2004年 07月 05日 (月) 21:41 | 編集
「東京下町撮影会~フーテンですが撮りまくり~」ってことで、浅草~柴又に行ってきました。
ご一緒したのは「三日月写真館」のnaomiさん、「Three Out Change!」のMichiyoさん、「tt-blog」のあづま川さん、と~ってもステキな写真を撮る方々ばっかり。

雨女が二人いるっていうのに(実は私も雨女なんです・・・)見事な晴天、写真日和。これでもか!って言うぐらい写真を撮りまくる4人でした。

7月5日の画像
浅草 浅草寺にて  LOMO LC-A

下町に行くとなぜかラムネが飲みたくなります。
晴れた暑い日に飲むと美味しい~♪

そして、夜は新大久保に行き「屋台村アジアンカフェ」で腹ごしらえ。

下町を思いっきり堪能した1日でした。
みなさんお疲れさまでした。
Comment
この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした~。
晴れ女の私のおかげで(笑)見事な晴天に恵まれましたね♪
またどこかフーテンですが撮りに行きましょう~。
2004/ 07/ 05 (月) 21: 55: 35 | URL | naomi # 79D/WHSg[ 編集 ]
おお~あのラムネ写真はこうなったのですね(笑)
ラムネってほんまに絵になりますね~。ひまわりさんのおかげで、あのタイミングでラムネをのむことが出来ました(笑)
雨女二人、マイナスとマイナスをかけたらプラスになるってことで・・・naomiさんとの相乗効果ですごい天気でしたね~びっくり!
2004/ 07/ 05 (月) 22: 20: 03 | URL | Michiyo # 79D/WHSg[ 編集 ]
>naomiさん
雨女二人に勝ってしまうnaomiさんの晴れ女の威力はすごい!
さすが我らのボスです。
是非、また写真撮りに行きましょー。
>Michiyoさん
LOMOらしい写真に仕上がったのではないかと自己満足しております。
プリントのほうはまた違う感じでしたよ。
ラムネがこんなにも絵になるとは思いませんでした。
>マイナスとマイナスをかけたらプラス
なるほど、こういう考え方がありました。
つーことは、次回撮影会する時もきっと晴天ですね。
2004/ 07/ 06 (火) 00: 24: 04 | URL | ひまわり # 79D/WHSg[ 編集 ]
本当に素晴らしい天気になりましたね。
浅草でラムネの瓶をかざして写真を撮るフーテン女3人・・・かなり怪しかったですよ(笑
ぜひまた撮影会やりましょうね。そのときにはひまわりさんの手にも一眼レフがあることでしょう!
2004/ 07/ 06 (火) 03: 39: 59 | URL | あづま川 # 79D/WHSg[ 編集 ]
>あづま川さん
こんばんはです。
>フーテン女3人
「絶世の美女3人」の間違いでは??
な~んて冗談です(笑)今度、その写真見せてくださいね~。
今度の給料で多分、一眼買うと思われます。
と言っても予定は未定ですが・・・
GETしたらいろいろ教えてください。
2004/ 07/ 06 (火) 23: 14: 58 | URL | ひまわり # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
祝!東京進出の「Three Out Change!」のMichiyoさん、「tt-blog」のあづま川さん、「アメノチハレ」のひまわりさんと浅草~柴又まで撮影会に行きました~。詳細は後日ゆっくりと・・・。そして、なななんとただいまMichiyoさんがウチにお泊りしているのです。
2004/07/05(月) 21:54:28 | 三日月写真館 ~カメラと一緒にでかけよう!
東京に来ました!「三日月写真館」のnaomiさんと「アメノチハレ」のひまわりさん、「tt-blog」のあづま川さんと、きょうは東京下町撮影会でした!浅草~柴又の下町をうろうろ&新大久保のアジアン居酒屋で晩御飯。天気もはれて堪能しました~そして。今私の横
2004/07/05(月) 22:17:56 | Three Out Change! 写真とたわごと
昨日は、「フーテンですが撮りまくり」というタイトルで、ブログ仲間と浅草&柴又を歩
2004/07/06(火) 03:42:43 | tt-blog
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

