いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
NEUTRAL Travel for life
2004年 06月 26日 (土) 00:02 | 編集
6月26日の画像

旅行系のblogで絶賛の嵐の「NEUTRAL Travel for life」。
遅れながら、やっと手にいれることができました。

旅行と歴史、文化を適度に紹介してくれているところがGood。
それになんと言っても写真がため息が出ちゃうほどステキ。
影響されやすい私はイエメンにめちゃ行きたくなりましたよ。


それに国内ものっているところがこれまた憎い。
沖縄はともかくとして、まさか「ハウステンボス」がくると思わなかったし「キリストの墓をたづねる」なんてこれまたマニアなのをのっけるなぁと。

次回号は「美女のルーツ」でしょ。
「美女の目撃情報をお寄せ下さい」って書いてあるしどうしよう取材が来ちゃったら♪

Comment
この記事へのコメント
まだ、見たことないんです。「NEUTRAL Travel for life」。魅力的ですね。
イエメンは私も行きたい国の一つです。
友人が10年前に訪れ、絵葉書やテーブルクロス等お土産にもらいました。
美しく歴史あるサナア旧市街の話や、男達がサーベルを腰にさし、自慢げに等々、
興奮気味に話す友人の話を興味深く聞きました。
「美女のルーツ」ですか。
表紙はひまわりさんに譲ります。私は裏表紙で(笑
2004/ 06/ 26 (土) 23: 56: 52 | URL | nana # 79D/WHSg[ 編集 ]
>nanaさん
「NEUTRAL Travel for life」ステキな雑誌ですよ。
nanaさん好みなんじゃないかな。絶対買いです!
でも、大きな書店に行かないと取り扱ってないみたいですね。
雑誌を見て私の中の「イエメン」の好感度がかなりUPしました。
めちゃくちゃ行ってみたいです。サナア旧市街をこの目で見たいです。
次回号、一緒に表紙飾りませう(笑)
>crossroadさん
次回号、ぜひ楽しみにしておいてください
いつ取材がきてもいいようにしておかなければ(笑)
2004/ 06/ 27 (日) 00: 57: 35 | URL | ひまわり # 79D/WHSg[ 編集 ]
お、ひまわりさんもこの雑誌てにいれてるんですね~~
いいですよね、イスラム♪
最近は気分転換にこの雑誌をぱらぱら眺めて喜んでいます。
もったいなくてまだじっくり読めていません(笑)
2004/ 06/ 30 (水) 00: 53: 22 | URL | Michiyo # 79D/WHSg[ 編集 ]
そうなんですよ。どのblogを見ても絶賛の嵐だったので買ってしまいました。
なんと言っても写真がステキですよね♪
これを読んで気分はもうイスラムです。
私もすぐに読むのはもったいなくて、まだ全部読んでません(* ̄ー ̄)
2004/ 06/ 30 (水) 22: 46: 43 | URL | ひまわり # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ここにも「NEUTRAL」を発見! 次号の「美女のルーツ」特集も楽しみです。ひまわりさんの写真が載るかもしれませんね。
2004/06/26(土) 01:41:48 | cross-blog
著者: ニュートラル編集部タイトル: ニュートラル(3) NEUTRALかつてベネトンが出していた『COLORS』にほんのちょっとだけ。ほんのちょーーーーーっとだけ似たサブカル雑誌でつな。TVCMもしていたみたいですね。一瞬だけ。我輩の予想でjは、半年、いやがんばって1年で休刊
2005/04/20(水) 12:39:24 | 毎日・ほぼ言語同断横断歩道新聞
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

