いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サンシャイン国際水族館 その3
2004年 06月 18日 (金) 21:35 | 編集
6月18日の画像その3


久々に水族館に行ったけど、いろんな種類の魚が見れて楽しいですね。
ダイビングにはまる人の気持ちが分かるような気がします。
ちなみにオープンウオーターを持っていますが、耳抜きができないのと、船酔い、波酔いしちゃうんで取ったきっりまったくやっていません・・・。シュノーケルで十分かな。


ちなみにマリンガーデンを改装中だったんで、アシカショーステージ・マンボウ・ペンギン・ゴマフアザラシなどが見ることができませんでした。ペンギン見るの楽しみにしていたのに~(;_⊂)ウウウ
Comment
この記事へのコメント
こんばんはー。
いいですよね~、水族館。
癒されます。
でも、カメラ持ってくから撮りまくってますけどね(笑)。
この前、江ノ島水族館で写真撮ったけど、予想以上に暗くて撮るのが難しかった!
またリベンジしたいですね。
2004/ 06/ 18 (金) 21: 42: 43 | URL | のむ # 79D/WHSg[ 編集 ]
多忙につきちょいとご無沙汰してました。
サンシャイン水族館、学生時代に、バイト仲間に誘われてデートしたことあります。彼は私に気があったのか、それともただの暇つぶしだったのか、そんなどーでもいいことを思い出す場所であります。
(写真に関係ない話でごめんなさい)
2004/ 06/ 18 (金) 22: 00: 23 | URL | Gina # 79D/WHSg[ 編集 ]
>のむさん
水族館いいですよね。
とっても混んでいたので、写真撮るのためらっていたんですがどーしても我慢できず撮ってしまいました。
ぼけぼけ写真ばっかりで何がなんだか分からないのも沢山ありましたよ。
私もまたリベンジしたいっス。
>Ginaさん
お久しぶりですぅ。
サンシャイン水族館は青春時代の思い出の地なんですね(笑)
きっとその彼はGinaさんに気があったんですよ。そうじゃなきゃ水族館なんて定番スポット誘わないって。(* ̄ー ̄)
ちなみに写真に関係ない話でも大歓迎ですよー。
2004/ 06/ 18 (金) 23: 55: 44 | URL | ひまわり # 79D/WHSg[ 編集 ]
ひまわりさん、こんばんわ。
娘が「生き物大好き」なので、よくサンシャイン水族館には行きますよ。
生き物好きにさせたのは私なんですが(笑)
しかし、ショウやマンボウ・ペンギンが
見れないというのはヒドイ話ですね。
入館料、半額返せ!って感じ。
2004/ 06/ 19 (土) 02: 06: 32 | URL | Morikon # 79D/WHSg[ 編集 ]
こんばんは。
サンシャイン水族館、池袋にあるし雨の日などにいくにはちょうどいいですよね。
アシカショウやペンギンが見れなくてガッカリでした(涙)
入場料はちょっと安くなっていたんですけどね・・・
2004/ 06/ 20 (日) 23: 17: 36 | URL | ひまわり # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

