いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ちょこっと寄り道 赤羽 その4
2004年 06月 09日 (水) 23:10 | 編集
6月9日の画像
camera:LOMO LC-A

東口を出ると「一番街」という商店街がある。そこを、てくてく歩いて行くとひときわ目立つのが鰻と鯉の「まるます家」。ちょっと覗いてみるが、オヤジばっかり。
なんとここは朝の9時からやっていて【朝から飲める店】として巷では有名らしい。朝から酒が飲める店って・・・




なんてステキなんだ!!(笑)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
このウナギ屋で、よく弁当買ってましたよ~@赤羽在住時。
安いし、添えてある漬物もお気に入りでした。
一度、カウンターで食べたこともありますよ。
下戸の私には相応しくない場所でしたが(苦笑)
ビール好きのひまわりさんなら居心地が良いでしょうね~(笑)
ちょっと前、蕨に行く前に赤羽にも寄ったんですが、
だいぶオシャレな街に変わってましたね~。
特に高架下の変貌ぶりには驚きました!
赤羽岩淵駅から岩淵水門方面へ向かうと、河川敷にぶつかるんですが、
その時に急に視界が開けて、あの開放感がたまらなく好きでした。
2004/ 06/ 10 (木) 05: 12: 31 | URL | Morikon # 79D/WHSg[ 編集 ]
美味しそう~って眺めているんですけど、一人で入る勇気がなくてまだ食べずじまいです。
常連さんで賑わっている店って初めて入る時、妙な緊張感があるんですよね。
でも、今度チャレンジしてみようかしら。
そう赤羽もオシャレな街になってきていますよね。
レトロとオシャレが混在している不思議な街だなって思います。
>赤羽岩淵駅から岩淵水門方面~
なんかよさそうな景色ですね!梅雨が空けたら写真撮りに行ってみようかしら。
2004/ 06/ 11 (金) 01: 05: 28 | URL | ひまわり # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

