いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
虫眼鏡を使って接写に挑戦 その3
2004年 06月 04日 (金) 01:13 | 編集
最後は、まつばぎく (松葉菊、 ランプ ランサス)

6月4日の画像
camera:LOMO LC-A

唯一まともに写った写真です。いつも、こんなふうに撮れればいいのにね。


6月4日の画像その2
camera:LOMO LC-A

普通に撮ったんだけど、なんか気に入ったので。


虫眼鏡を使った撮影はとっても難しかったです。それに写真を撮っている姿がすっごく怪しいし(笑)
でも、独特な画像が撮れるのでめげずにまたチャレンジするぞ!

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
虫眼鏡撮影、楽しいけどLOMOではなかなか距離感がつかめませんよねぇ。
うまくピントが合えば、すごくいい感じなんだけど。
わたしも最近は一眼レフで練習中です。
たしかに虫眼鏡を持って、写真撮ってるのってすごく怪しいよね(笑)
被写体に近づいてるのもあやしいし...
2004/ 06/ 08 (火) 22: 12: 45 | URL | ふくちゃん♪ # 79D/WHSg[ 編集 ]
ホント、距離感がまったくつかめず惨敗でした・・・。
雑誌に載っているような写真を撮るのは、やっぱり何回も練習するのみなんですかね。
平日の昼間に虫眼鏡を持って花を見ている姿なんて、知り合いには絶対に見られたくないですよね(笑)
2004/ 06/ 09 (水) 00: 02: 50 | URL | ひまわり # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

