いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
虫眼鏡を使って接写に挑戦
2004年 06月 01日 (火) 23:09 | 編集
ファットフォト5~6月号のトイカメラ特集をみまして虫眼鏡を使った接写にチャレンジしてみました。

出来上がりは「なんだこれは??」とボケボケ写真のオンパレード♪半分以上は失敗作でした。


まずは「つつじ」から

6月1日の写真
camera:LOMO LC-A

う~ん。かなりボケボケ・・・・


6月1日の写真その2
camera:LOMO LC-A

1枚目と比べるとちょっとは進歩したような気がするのは気のせいでしょうか??


6月1日の写真その3
camera:LOMO LC-A

これは虫眼鏡無しなんですがピンぼけ。
ちゃんと距離を意識したつもりだったんだけど・・・(´ヘ`;)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

