いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
深水庵(しんすいあん)
2004年 05月 19日 (水) 00:51 | 編集
深大寺に来たからには蕎麦を食べなきゃでしょってことで入った店が深水庵。
と言ってもこの撮影会の話がでるまで「深大寺そば」の存在はまったく知りませんでした(´ヘ`;)

5月19日の画像


天ぷら蕎麦を注文するが、出てくるまで結構時間がかかる。お腹空き過ぎていたら耐えられなかったかも。

お味のほうは麺はコシがあり天ぷらもカリッと揚がっていて美味しかったです。

お昼時(12頃)は並んでいたのでちょっと早めに行くのがベスト。なかなか趣のあるお店でオススメです。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
何故か有名らしいですねー。コシがあっておいしい!かったのですが、やっぱダシは関西の方がうんまいデス。蕎麦も好きだけど関西人なのでやっぱうどん派かな~(汗)関西と関東の味付けの違いというか食の違いと言うか。
2004/05/19(水) 03:11:54 | 三日月写真館 ~カメラと一緒にでかけよう!
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

