いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アムリタ食堂
2004年 05月 17日 (月) 23:36 | 編集
昨日、写真好きな皆様と吉祥寺・深大寺に撮影会に行ってきました。

夜の飲み会に使ったのが吉祥寺のアムリタ食堂(タイ料理)でございます。
お店の雰囲気はカフェみたいな感じで結構オサレ。
やっぱり場所が吉祥寺だからかしら。

味はちょっと薄味なので、お決まりの調味料セットで味調整したほうがいいと思います。


5月17日の画像

生春巻き。「本日のオススメ」ってことで頼みました。アジ飯を食べる時は定番ですな。


5月17日の画像

こちらはパッタイ。やっぱりこれも定番。
タイ旅行中は安いから、しょっちゅう食べていたなぁ。
貧乏旅行者にとっては強い見方でした。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ちょっとヒトイキ(・e・) タビフォト吉祥寺にあるタイ飯「アムリタ食堂」。想像以上にオサレで清潔で大満足。もちろんこの調味料入れもピカピカ。アジアだと虫さんが混入しているなんて日常なんだけどな~・・・。
2004/05/18(火) 00:24:45 | 旅本よんで旅にでよう
今日の夜は、吉祥寺にあるタイ料理レストラン、アムリタ食堂。 吉祥寺らしく、モダンアジアンテイストの内装で食堂というよりはカフェっぽい雰囲気。 お料理の方も日本人向けにアレンジされていて、全般的に薄味。タイの屋台に必ずおいてある調味料セットがテーブルにおかれ
2004/05/18(火) 00:36:33 | 東京なんちゃってグルメブログ
先週のタイフードフェスティバルに続き、今週もタイフードを食べた。お店は吉祥寺の
2004/05/18(火) 20:41:24 | tt-blog
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

