いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LOVE & FREE
2004年 04月 08日 (木) 23:09 | 編集
4月8日の画像

LOVE & FREE 高橋歩

この前は迷った末に「人生の地図」を購入したのでしすが、こちらも買っちゃいました。

たまに「綺麗なこといいすぎなんじゃないの?」って思ってしまう部分もあるけど、やっぱり心に響く写真や言葉が多い。

夕日に感動する余裕を持って、毎日を生きよう。夕日はいつもそこにある

これには「はっ」とした。海外にいるときは夕日を見て感動していたのに日本にいる時は、あまりそういう事がないかも・・・
自分が今とっても窮屈な毎日を送っているからなのだろうか。そのくらいの余裕を持って生活しないとだよな。


それと

誰かの「ひとこと」で、急に幸せな気分になるときがある。
誰かの「ひとこと」で、完全に人生が変わる人もいる。
誰かの「ひとこと」を支えに、一生を生きていく人もいる。

ヒトツヒトツ ノ コトバ ニ アイヲ。

すっごく難しいけど、
それが一番シンプルで、一番大きな優しさの表現方法かもしれない。


言葉って相手を幸せな気分にもさせるし、一歩間違えれば凶器にもなる。
とってもシンプルな表現方法だからこそ、考えて言葉をはっせなければならないのだろうね。
うーん。難しいななぁ。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
4/9、高橋さんの講演会のお知らせ
はじめまして、合資会社えとコミの鈴木と申します。
http://www.etocomi.com/
弊社は、ネットショップの支援業をしております。


この情報は、グーグルで”高橋歩”で検索し、
約700のサイトを拝見し、
高橋歩さんのファンと思われる方にだけ、
伝えさせていただいております。


4月9日(土)に、
高橋歩さんの講演会がございますので、
勝手ながら、この場をお借りして、
告知をさせていただきます。


4月9日の土曜日、午後13時より、約2時間に渡って、
高橋歩さんに、

「家族と仕事の成功の両立」

をテーマに語っていただきます。

場所は、東京都世田谷区三軒茶屋の「欽こん館」です。
あの欽ちゃんの劇場です。


金額ですが、当日は、他のイベントもございますので、
全体を通しての価格は、12,600円となっておりますが、
高橋歩さんの講演のみのご参加の場合、
金額は、4,200円となっております。


詳しくは、こちらに情報がございます。
http://www.etocomi.com/takahashi/ayumu.html


もし、ご興味がございましたら、お越し下さいませ。
私がお伝えしたい情報は以上でございます。


それでは、失礼致します。
2005/ 03/ 31 (木) 12: 29: 37 | URL | 鈴木琢磨 # lencho/Q[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。