いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
さくら、さくら その1
2004年 04月 05日 (月) 23:13 | 編集
先月末、中目黒にお花見に行ってきました。

4月5日の画像
camera:RICOH Caplio G4 wide


4月5日の画像その2
camera:RICOH Caplio G4 wide


4月5日の画像その3
camera:RICOH Caplio G4 wide

中目黒って初めて行きましたが、なかなかオシャレな街だし交通の便も良さそうだし住みやすそう。
こんなキレイな桜並木があるなんて知りませんでした。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
今年のお花見って大変だよね。
いきなり冬に戻っちゃうからいつサクラ咲くんだろって。
雨もかなり降ったから散らないことを祈ってたら
無事だったから安心してたらもう葉桜に・・。
サクラは命が短いから急がないと毛虫まみれになってることも。
怖い!
中目って結構良いところだよね。
安くて美味いお店とか結構あるし確かに住みたいところナンバーワンに
選ばれるのは解る気がする。
2004/ 04/ 06 (火) 16: 15: 51 | URL | レイ # 79D/WHSg[ 編集 ]
そうだね。なんだか桜が咲いたら寒くなったり、天気が悪くなったりしたからね。なんだか私の休みの日にかぎって天気悪いしさ・・・
中目黒って住みたい所ナンバーワンだったんだ。知らなかった・・・恵比寿にも歩いていけるし便利そうだもんなぁ。でも家賃高いのだろうねぇ。
2004/ 04/ 06 (火) 23: 10: 27 | URL | ひまわり # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

