いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ジョゼと虎と魚たち(Original Sound Track)
2004年 03月 25日 (木) 23:26 | 編集
3月25日の画像

くるり/ジョゼと虎と魚たち

妻夫木聡、池脇千鶴主演の映画「ジョゼと虎と魚たち」のオリジナル・サントラ。
前から買おう、買おうと思っていてやっと買いました。

どの曲もメロディーがとっても綺麗。
以前にも紹介したけど「ハイウェイ」はやっぱり最高!出だしのメロディーがなんだか切なくてすっごく好きなんだけど、歌詞もとってもいいのでぜひ読んでもらいたいです。なんだか心にジーンとくるんですよ。5曲目の「飴色の部屋」もgood。

映画もよいらしいので、見てみようと思います。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ひまわりさん、こんにちは。
音楽エントリーに音楽つながりということでTBお送りしました。Musical Batonを受け取ってくださいませんか。
でも、これは強制ではありません。気が向いたら遊んでみてください、ということです。誰かに回すかどうかもご自由です。^^
この映画、評判が高かったので観たかったのですが見逃しました。残念。(T_T)
サントラ盤って気持ちのよい音楽が多いように思います。
2005/ 06/ 21 (火) 17: 02: 35 | URL | kuu # 9L.cY0cg[ 編集 ]
>kuuさん
こんばんは。TBありがとうございました。
「ジョゼと虎と魚たち」の原作、サントラと持っているのに、まだ映画見てないんです。
すっごく評判はいいみたいですよね!
サントラもなかなかいいので、せひ聞いてみてください。
2005/ 06/ 22 (水) 00: 14: 29 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「Kick It Now !」のBakeさんから、 Musical Batonを
2005/06/21(火) 16:57:15 | 風茶房 日々雑記
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

