いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
らん、ラン、蘭 その2
2005年 02月 22日 (火) 23:10 | 編集
2月22日
camera:RICOH Caplio G4 wide

洋蘭、東洋蘭、日本の蘭と蘭ずくしの会場ですが、もちろんカメラ好きと見られる方々も沢山いました。


2月22日
camera:RICOH Caplio G4 wide

お気に入りの蘭を見つけると、みんな真剣に写真を撮り始めます。
やっぱりコンパクトデジカメを持っている人が多いですねー。

写真を撮っている私の姿を見て母親が一言
「あんた、すごい格好していたわね。」
いいんです。周りを気にしていたら写真なんて撮れません!

2月22日
camera:RICOH Caplio G4 wide

今回はマクロ機能がついているRICOH Caplio G4 wideを持っていきましたが、MZ-5用のマクロレンズが欲しくなったのは言うまでもありません。
ぶ・・・物欲が・・・・

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんにちは。
東京ドームに行ってこられたんですね~。
素晴らしい蘭たちが勢ぞろいと言うところでしょうか(*^_^*)
ニュースで見ましたが大賞を取ったのは可愛らしい花だったような。
Photoを見ているだけで蘭の香りが伝わってきそうです。
2005/ 02/ 23 (水) 13: 28: 50 | URL | kei # ySvl5qVk[ 編集 ]
こんばんはー。
まさしく蘭づくしの会場でした。

大賞の花は、派手な花なんだろうなーと思っていたら、こじんまりした可愛い花でしたよ。
蘭の世界は奥が深くてよく分かりません(ー’`ー;)
2005/ 02/ 24 (木) 21: 11: 14 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
このセロジネは、Coelogyne Shinjuku No.3 っていうんですって。 shinjuku には、一応No.1~7まであるそうです。(もしかして、8までかもです) わたしは、これしか持ってません。 普通、同じshinjukuシリーズなら同じ交配で作られるのが常ですが。。。 これは、それぞれ
2005/02/26(土) 12:13:17 | 洋蘭事変
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

