いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
らん、ラン、蘭 その3
2005年 02月 25日 (金) 15:43 | 編集
2月25日
camera:RICOH Caplio G4 wide

老若男女、みんな熱心にカメラを向けている。
さて、その先はなにがあるのか・・・・


0225-2.jpg
camera:RICOH Caplio G4 wide

そこには、蘭を栽培している人ならばあこがれの“日本大賞”を受賞した花が。(オレンジの花です)
すごい人だかりで警備員さんも「止まらないでくださーい」と叫んでいますが、みんな、そんなのどこ吹く風で熱心に見つめています。
素人の私からしてみれば、派手なのが大賞を取るんじゃないかと思いきや、すっごく可愛らしい蘭でした。

近くで見れないのが、すっごく残念。
まぁ、触られたら困るだろうから当然なんだろうけど。

しかし、蘭ではなく「蘭の写真を撮っている人達」を撮っている自分の姿は、端から見ると変だったでしょうね。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
物凄い熱気ですね^^
僕も何十年か後には、こうなってるのかなぁ・・・。
昔は、こういうのに興味なかったんですが、
徐々に興味が湧いてきました。
蘭の見せ方(配置)がカッコイイですね。
2005/ 02/ 26 (土) 00: 36: 09 | URL | カイト # -[ 編集 ]
>カイトさん
ホント、おばさまパワーはすごかったです(; ̄_ ̄)=3
私もちょっと前まではお花には、まるっきり興味がなかったけど、写真を撮りはじめてから、良さが分かってきました。

ところで、カイトさんのblogってコメントを受けつけてないんですね。
お邪魔しても、足跡を残せないので残念です。
そんなこと言っても、しょっちゅうコメントするようなマメな私ではないのですが・・・
2005/ 02/ 26 (土) 17: 18: 07 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

