いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ル・ココ
2005年 02月 28日 (月) 23:14 | 編集
「リュックを背負うと元気になるの」のnanaさんとランチしたお店。

ランチメニューの一番上にあり、ここの店のオススメと思われるロールキャベツを頼みました。
初めてのお店で冒険は出来ないタイプなのだ。

2月28日
camera:RICOH Caplio G4 wide

やわらかく煮込んであって、美味しいー。

0228-2.jpg
camera:RICOH Caplio G4 wide

食後にコーヒーか紅茶が選べます。
ケーキも美味しそうだったけど、お腹いっぱい。


荻窪にあり家から遠いので、また行く機会はなかなか無いだろうけど、地元にこんな店あったらいいなーと思わせるお店でした。
Comment
この記事へのコメント
テイクアウト
美味しそうに撮れてますね。
も少し暖かくなったら、店外のテーブルで食べるのもよさそう。ケーキも美味しそうでしたよね。
ロールキャベツも含め、今度テイクアウトしてみようかな。
また、いろんな美味しそうなお店探しましょう~♪
2005/ 03/ 01 (火) 21: 08: 48 | URL | nana # Qx8fEUuQ[ 編集 ]
まぁ!荻窪なんて、私の行動範囲圏内ですわ☆☆☆
ぜひ次回はご一緒させていただきとうございます♪
ロールキャベツ、ずいぶん食べてないなぁ。
2005/ 03/ 01 (火) 22: 38: 41 | URL | マイ # -[ 編集 ]
おいしそうじゃーないですか~♪
とろとろにとろけそうなロールキャべツ…うーん食べてみたい。
今度は是非お仲間に…(笑)
2005/ 03/ 01 (火) 22: 50: 58 | URL | naomi # GCA3nAmE[ 編集 ]
>nanaさん
ケーキ、美味しそうだったけど、あの時はお腹がいっぱいで、食べれなかったのが残念でした。
メインもデザートも美味しそうなお店は困っちゃいますね。
また、美味しそうな店に行きませう。
2005/ 03/ 02 (水) 00: 02: 28 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>マイさん
中央線沿い、私はあまり行かないのだけど、調べてみると、カフェとかいろいろあるよね。
今度、時間が合ったらご飯でも食べましょう♪
2005/ 03/ 02 (水) 00: 04: 52 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>naomiさん
食べ物写真は、いつもnaomiさんとMichiyoさんを参考にしているんで、そう言って頂けると嬉しいです(^■^)!
今度、ぜひご一緒に♪
2005/ 03/ 02 (水) 00: 07: 21 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
美味しそうなロールキャベツですね。
何ともいえぬ色と艶・・・。
この時間に見ると、お腹が鳴ります(笑)

また料理の写真、見てみたいです。
2005/ 03/ 02 (水) 01: 16: 31 | URL | カイト # x0g92yAY[ 編集 ]
>カイトさん
深夜にご飯写真は目に毒でしたね。すみません(笑)
でも、カイトさんのサイトの3月1日の写真見て「うまそー!!」と叫んでおりました。

料理写真、まだまだ未熟ですが、どうすれば美味しく撮れるのか研究しなければ。
2005/ 03/ 02 (水) 17: 33: 35 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
うーまーそーっ!!!
思わずそう思ってしまいました(笑)
ロールキャベツ大好きです★本当、この写真おいしそうです~。
自分で作れたらとっても良いのだけど…
一人暮らし歴は結構長いのに、料理下手(というかあまりしない…)な私です。
荻窪かぁ。遠いです(ノд-。)クスン

2005/ 03/ 03 (木) 23: 19: 12 | URL | yuko # -[ 編集 ]
>yukoさん
ロールキャベツ大好きなんだけど、案外食べれるところって少ない気がします。
それとも、私の行動範囲の中に無いだけかしら。
私も料理下手なんですよー。
自分で美味しく作れたら最高ですよね♪
2005/ 03/ 04 (金) 00: 28: 38 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
荻窪はすずらん通りにあるフレンチデリ「ル・ココ」あったかい感じのする店。ここのオススメ(?)はロールキャベツ。こちらは連れがオーダー。私はハヤシライスをいただいた。店内にはいい具合に日差しが入り、ランチ後(ランチセット)のデザートとコーヒーに心地よいひと
2005/03/16(水) 12:26:14 | リュックを背負うと元気になるの♪
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

