いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
TO THE HERBS
2005年 03月 10日 (木) 17:36 | 編集
暖かくなってきたし天気もいいし、こんな日に家にいるのはもったいない。
友達と、さいたま新都心にあるショッピングモール「コクーン」に行きプラプラと。

お昼ご飯を食べモール内を一通り見終わったら、「甘いもを食べよう」となりまして。
女が集まれば自然とそうなるもんです。


0310.jpg
camera:RICOH Caplio G4 wide

苺フェア開催中(この時期になるとお決まりですね)だったので「苺のパフェ」。
相変わらず限定モンに弱い私。

0310-2.jpg

友達は「トライフル」。
「こっちも撮れば?」と言ってくれたので遠慮なく撮らせて頂きました。

トライフルって、イギリスの代表的なデザートなんですね。
こういうのに、うといもんで、まったく知らなかった・・・
また意味が「ありふれたもの、ありあわせ」なんですね。

簡単に作れるみたいなんで、今度作ってみようかしら。
しかし、その「今度」はいつになる事やら・・・・
Comment
この記事へのコメント
ヤバイです。
このお菓子と紅茶を、いますぐにでも
所望したいです。
あー美味しそう。
本当に綺麗に、美味しそうに撮れていますね。
いつも感動してます。
2005/ 03/ 11 (金) 00: 08: 13 | URL | カイト # x0g92yAY[ 編集 ]
めちゃ、美味しかったです~(≧∇≦)
やっぱりこの時期はイチゴですね。

>本当に綺麗に、美味しそうに撮れていますね。

ありがとうございます。
しかし、この写真の裏には見せれたもんじゃない、ピンぼけ写真が沢山あるのです(笑)
2005/ 03/ 11 (金) 22: 42: 07 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

