いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
デジカメあれこれ
2005年 03月 13日 (日) 22:56 | 編集
3月13日の画像
camera:CONTAX TVS III/AGFA VISTA 100

先日の蘭展での出来事。
隣にいたおじさんがコンパクトデジカメで熱心に蘭を撮っていた。
しかし急に手を止めてカメラをいじりだし、くるっと私のほうを向いて

「いっぱいになったから撮れないって表示されているんだけど、削除すれば、また撮れるよね?」

「そうですね。でも・・・」

続きを言いかけた瞬間、おじさんは全削除してしまった((((;゚Д゚)))

「お~、よかった。これで、続きが撮れる」

満足そうに次の蘭のディスプレイに移動していきました・・・

そりゃ、そうだ。また撮れるけどさぁ。
おじさん、全削除しちゃったら前に撮ったのは無くなちゃうのよーーー。
家に帰って真実を知った時、がっかりするだろうなぁ。

言っておくけど、私のせいじゃないからね。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
・・・。
ひまわりさんこんにちは。
うわって冷や汗ですよね・・・。
私の父も似たようなことしてました。
デジカメのデータをPCに転送する時に「上書きしますってどういう意味だ。」
・・・っていいながら「上書きしますか?」の「はい」をクリックしてました。
止めるスキがなかったですよ~。
2005/ 03/ 14 (月) 17: 48: 03 | URL | Bake # SZyhROEg[ 編集 ]
そう、そのおじさんも止めるスキが、まったくありませんでした。
聞くなら、人の話を聞いてから、次の作業をしてくれよーーーって感じですよね。
Bakeさんのお父さん、さぞかしガッカリされたのでは。。。。
2005/ 03/ 14 (月) 22: 54: 14 | URL | ひまわり # -[ 編集 ]
こんにちは。ごぶさたしています。

おじさん、やっちゃいましたね。((((;゚Д゚)))
帰宅して真実を知ったとき、こんな顔になってしまったかも・・・
http://www.mato.jp/images/MaoPict/04-munch_sm.jpg
2005/ 03/ 14 (月) 23: 56: 39 | URL | crossroad # -[ 編集 ]
お~、久しぶりですね!
思いっきりやちゃってました。
その姿は非常に勇さましかったです(笑)
きっと、そんな顔になちゃっていたでしょうねぇ。
2005/ 03/ 15 (火) 21: 13: 46 | URL | ひまわり # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

