いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
更新停滞中・・・ 【香港旅行記】
2005年 03月 15日 (火) 22:26 | 編集
0315.jpg
camera:CONTAX TVS III

忘れていたんじゃないですよ。
だたね、ちょっと言いワケさせて頂きますと、最近すっごくスキャナの調子が悪いのです。
保存に失敗したり、長時間使っていると固まるし。
あーーーーー苛つくヽ(`Д´)ノ
しかし、スキャナ買い替える余裕なんて今はない。
でも、このままじゃ香港写真UPできないし、ここは勇気を出してお店でCD-ROMに焼いてもらうことにしました。
出来上がりは、やっぱり自前でやるより色がキレイ。

これで面倒くさがりの私でも、サクサクと作業が進むかな。

・・・・・

多分ね。
Comment
この記事へのコメント
なんだか、シャキっとキレイですね~。
壁が絵で窓の向こうが写真のような不思議な立体感。
2005/ 03/ 15 (火) 22: 59: 49 | URL | ノソラ # WstX4HDY[ 編集 ]
こんばんは!
白い壁がキャンバスのようで、不思議な感覚の写真になったなーと自分でも思いました。
しかし、窓の位置が真ん中でないのが非常に悔やまれます・・・
2005/ 03/ 16 (水) 21: 14: 37 | URL | ひまわり # -[ 編集 ]
こういう写真、大好きです。
壁がほんのりピンク色がかっているようにも見えますが、香港市街で撮ったのですか。タイパ島っぽい光景だけど。

サクサク更新、楽しみにしています。
と、それとなくプレッシャーを。
2005/ 03/ 16 (水) 23: 33: 43 | URL | あづま川 # 4A9T8td.[ 編集 ]
>あづま川さん
こんばんは。
うれしき言葉ありがとうございます♪
この写真はタイパ島ですよー。
窓だけで分かるなんて、さすがですね。

PCに画像が読み込んであるので、ぱぱぱーと更新することでしょう(笑)
2005/ 03/ 17 (木) 00: 10: 05 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
大好き!!
わぁ~~お♪
この写真大好き!!
本サイトの表紙として登場するかな?ワクワク♪
2005/ 03/ 17 (木) 10: 34: 31 | URL | nana # Qx8fEUuQ[ 編集 ]
スキャナのドライバ、アンインストール
されましたか?
再度インストールしてみて復活すれば
もうけものですね~。
2005/ 03/ 17 (木) 13: 27: 41 | URL | Morikon # Knya96cQ[ 編集 ]
>nanaさん
nanaさんまで嬉しい言葉ありがとう~。
表紙に登場させようかと思ったんだけど文字を入れてしまうと写真の雰囲気が壊れてしまう気がして・・・・
でも、使いたいし。ちょっと検討中でございます。

>Morikonさん
いや、面倒でまだしてないんですぅ・・・
もう、どうしようもない状態になったら、やろうかと。
やっぱり早いうちにやったほうが、いいですよねσ(^◇^;)
2005/ 03/ 17 (木) 20: 55: 04 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

