いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
不思議な国のマカオ 【香港旅行記】
2005年 03月 23日 (水) 23:45 | 編集
0322-1.jpg
camera:CONTAX TVS III

タイパ島の官也街は"食街"と呼ばれ、ポルトガル、マカオ、中華料理のレストランが軒を連ねいます。

ほら、さっそく女の子達がなにか食べている。何食べているんだろー。
地元の人が食べているものって、美味しそうに見えて、すっごく気になりますよね。


0322-2.jpg

なんやら、このお店はさっきから混み合っています。
人気店なのかしら。何が売っているのかチェックしなければ。

0322-3.jpg

うひゃー。スィーツだー。美味しそう~。
どれにしようか散々迷った挙げ句、どこでも食べれるプリンにしたヘタレな私でした。

味はもちろん、goodでしたよー。
Comment
この記事へのコメント
勘違い
おはぁっ!びっくりした。

マカオをオカマと読み違いしちまって、
写っているオネェチャンがオカマさんなのかと思っちまった。(笑)
んな訳ないっすよねぇ。

う~ん、マカオ行きたいぞ。
2005/ 03/ 23 (水) 12: 51: 30 | URL | キョヤジ # -[ 編集 ]
そんな写真だったら楽しいでしょうね~。
マカオとオカマちょっと似ているから、パッと見ただけだと確かに読み間違えちゃうかも。

マカオよかったですよ~。
オカマには会えませんでしたが(笑)
2005/ 03/ 23 (水) 19: 32: 41 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
この時間にスイーツ見ると、
お腹が減る・・・←またかよっ
マカオ、激しく行きたい・・・。
それにしても、ボーダーシャツの娘、
可愛いですね^^
ウォン・カーウァイの映画に出てきそうです。
2005/ 03/ 24 (木) 01: 03: 01 | URL | カイト # x0g92yAY[ 編集 ]
>カイトさん
マカオはめちゃめちゃオススメです!
ぜひ行ってみてください。
私もまた行きたいですもん。
次回は1泊してもいいかなーって思います。

恥ずかしながらながら「ウォン・カーウァイ」を知らなくて、ググってみたら「恋する惑星」の監督さんだったんですね!
写真を見て、映画監督と重ねあわせるところが、私にとってすっごく新鮮です。
2005/ 03/ 24 (木) 22: 16: 44 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

