いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
天空橋界隈
2005年 04月 04日 (月) 23:23 | 編集
空港内で昼ご飯を食べ一通り見たので、移動することに。
しかし、この撮影会急に決まったので誰も下調べしておりません・・・
とりあえず京急に乗って天空橋駅で下車。
なんで、ここで降りたのかって?答えは簡単「名前に惹かれたから」。

0404-1.jpg
camera:PENTAX MZ-5/AGFA VISTA 400

おっ、船が見えてきた。

0404-2.jpg

どうやらここは漁港らしい。


0404-3.jpg

おじさんが漁から帰ってきたので、一声かけて写真を撮らさせて頂きました。
照れてなかなか顔を向けてくれない人、「おう!」とキッリとした顔つきになってポーズとってくれた人といろいろでした。

0404-4.jpg

海の男の後姿は渋いです。背中が人生を語ってますね。
Comment
この記事へのコメント
 こんばんは、ここ行ったことありますよ。モノレールの車庫が近所に無かったですか?
ところで、お使いのMZ-5にどんなレンズをお使いですか?結構広角系のような気が・・・。
2005/ 04/ 06 (水) 20: 33: 23 | URL | Wonder 3 # zNzN/CDA[ 編集 ]
>Wonder 3さん
海沿いをずーと歩いていたので、モノレールの車庫があったとは気が付きませんでした。
やっぱり下調べは必要ですね。反省。
ここで使ったのは借り物ですが、SIGMA 28-135mmです。
2005/ 04/ 06 (水) 22: 46: 11 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

