いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ちょっと、運転手さん! 【香港旅行記】
2005年 04月 08日 (金) 22:50 | 編集
0408.jpg
camera:CONTAX TVS III

「車間距離って知っていますか?」と、何度言いたくなったことだか。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
初めてトラムに乗ったときはいつ脱線するかとヒヤヒヤしたものです。でも、このトラム台風の時も窓を閉め切れないんですよ。風圧で倒れちゃうから。そんなプリミティブなところが憎めないんですよね(笑)。何より、そのスピードが自転車に近く回りを観察しながら行くのにちょうどいい感じでしたから、よく利用しました。
懐かしい・・・。
2005/ 04/ 09 (土) 04: 12: 17 | URL | Wonder 3 # zNzN/CDA[ 編集 ]
えー、台風でも窓を閉めれないんですか?!それはビックリ初耳でした。
あれが倒れたら、とんでもない事になってしまいますもんね。
しかし、香港のバス・トラムは何回乗ってもドキドキ、ヒヤヒヤもんでした(笑)
2005/ 04/ 10 (日) 01: 11: 01 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

