いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
HOT!HOT!HOT!
2005年 05月 02日 (月) 22:05 | 編集
0501.jpg
camera:PENTAX MZ-5/AGFA VISTA 400

あぁ、なんだか見ているだけで胸焼けが・・・胃腸があまり強くないもんで。
キムチは好きなんだけど、食べるとすぐにトイレにGO!になってしまうのが、せつないのです。


横浜 中華街にて
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
私、辛いもの大好きでっす(* ̄m ̄)プッ
といっても、ここ1~2年なんですけどね。
昔はみんなが「甘いー」と言ってた給食のカレーでさえ「辛いっ」と言ってましたからね(笑)
そうそう、私はカレーも好きですけど、インド料理のお店に行って食べると後でお腹痛くなります。
食べてるときはおいしいって思ってるのに。
2005/ 05/ 02 (月) 22: 34: 51 | URL | yuko # -[ 編集 ]
>yukoさん
辛い味、嫌いじゃないけど、沢山食べるとどうしても、お腹が痛くなちゃうんですよね。
特に唐辛子系は効果てきめんです。
タイカレーやインドカレーは大丈夫なんだけど。体に合わないのでしょうね。
2005/ 05/ 04 (水) 01: 05: 37 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

