いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
有栖川宮記念公園でハリアナ
2005年 05月 05日 (木) 00:37 | 編集
有栖川宮記念公園
camera:ヒロピン

有栖川宮記念公園は、地下鉄日比谷線広尾駅から徒歩5分ぐらいの所にあり、都会のど真ん中にあるとは思えないほど、のんびりしています。


有栖川宮記念公園

お年寄りがのーんびり釣りをしていると思えば、外国人の家族がお散歩していたり、さすが広尾、他とは一味違う公園でした。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ちょうど
こんにちは。当日を楽しく思い出しました。というのも、ひまわりさんが橋の写真(上のやつ)を撮っている時、「ああ、撮ってはるなぁ~」などと思いながら、私は橋のたもとでゼロピンを構えておったのです(笑)。その写真は近々自分のブログにアップ予定です。

ヒロピンですが、私はゼブラを作るのが面倒で、ハリアナだけをヒロピンに移植しました。1本試し撮りしましたが、綺麗に写りましたよ。焦点距離も20ミリで変わらないので、扱いやすい大人の科学くん、ゼブラという新鋭が現れましたが、まだまだ捨てたものではないと思います。
2005/ 05/ 05 (木) 01: 01: 34 | URL | morio # mA3SaVTA[ 編集 ]
こんばんは。
先日の撮影会、ホント楽しかったです。
しかし橋のたもとでゼロピンを構えていたとは、まったく気が付きませんでした!
写真のUP楽しみにしていますね。

ゼブラようやく組み立て完了しました。
付属でついているハリアナの完成度は、そうとう高いみたいで使うのが楽しみです。
ヒロピンは、針穴をやるきっかけを作ってくれたものなんで、ゼブラが登場しましたが、これからも大切に使っていきたいですね。
2005/ 05/ 06 (金) 02: 26: 44 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

