いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
タイフェスティバルに行ってきました
2005年 05月 15日 (日) 22:24 | 編集
0515.jpg
camera:RICOH Caplio G4 wide

昨日、タイフェスティバルに行ってきました。
昨年は行けなかったので今年はこの日がくるのが、すっごく楽しみだったのです。
しかし、どこもかしこも人だらけ。前に進むのが大変だった。
一昨年より入場者数が倍以上増えているような。

お決まりのチャンビールを飲み、カオソーイ、カパオ・ヌア・ラッカオ、タイカレーなどなど、とにかく色々と食べまくりました。
おかげで、お腹はとんでもないことになったけど。

そして、ゲットしたものは「マンゴスチン ソープ」
美白効果があるっていうんで、友達につられて、ついつい買ってしまいました。
以前はこういった物は、あまり興味が無かったのですが・・・

とにかくタイが満喫できて大満足な1日だった。
しかし、なぜか両足が筋肉痛。会場内を走ったワケではないのに。
こりゃ、ちょっとは運動しないとマズイかも。
Comment
この記事へのコメント
マンゴスチン
数年間から敏感に反応してしまう言葉があります。
美にも通じていたタイフェス。
私もマンゴスチンソープ発見するも、食に走ってしまいました。
効果の程、お聞かせ下さい!!
2005/ 05/ 17 (火) 11: 47: 02 | URL | nana # Qx8fEUuQ[ 編集 ]
>nanaさん
最近は、どうも美白という言葉に弱くなっているみたいです(笑)
シミも消えるとのことですが、効果はどうなんですかねー。
使いきったら報告しますね!
2005/ 05/ 17 (火) 19: 21: 25 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
NHKの前の遊歩道っぽいあたりでしたよね。
かなりニアミスでしたナ。
あの近辺を通って、屋内プールに行きました。
2005/ 05/ 18 (水) 09: 58: 01 | URL | JA # -[ 編集 ]
>JAさん
あらま、近くを通って屋内プールに行ってしまったんですか・・・
すっごい人だったんで、それで正解だったかもしれませんね。
2005/ 05/ 18 (水) 21: 27: 29 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
空がどんどん曇って来ましたが、タイフェスティバルに行ってきました~。とにかく人・人・人!うんともすんとも動かないくらい大混雑。ご飯買うのも長蛇の列で一苦労。年を追うごとに人出が多くなってる気がする…。やっぱタイ飯はうんまいですね~♪飲み食いに没頭している
2005/05/15(日) 22:47:38 | 旅本よんで旅にでよう
土曜にタイフェスティバルに行ってきました。 昨年までのタイフードフェスティバルからフードが抜けた。 今年からフード以外のものもたくさん扱うということなのだろうか。 毎年行ってるイベントで結構楽しみにしています。 タイフェスティバルThai Festival 野外でのこうい
2005/05/16(月) 02:01:53 | Grader Strikes 0083
2005年5月14日15日と二日間にわたり開催された。昨年度、2日間の来場者数が20万人を超えたこのフェスティバル。今年で6回目を向え、「タイフードフェスティバル」から「タイフェスティバル」と名前がかわった。来場すると確かに、物産ブース等が昨年より増えている。野外ステ
2005/05/16(月) 12:30:37 | リュックを背負うと元気になるの♪
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

