いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
待ち合わせ
2005年 05月 19日 (木) 21:48 | 編集
0519.jpg
camera:LOMO LC-A

駅には、いろんな人が集まるので人間観察には、もってこいの場所だ。

随分前の話だけど、友人と待ち合わせでボーとしていたら、前にオタク系でTシャツにチノパン姿の男性が立っていた。

しばらくして、オシャレな女の人(見た感じ20代後半~30代前半)がこっちに向かって走ってきて、その男の人に「お待たせー」と、うれしそうに抱きついた。
「えー、こんなキレイな人が彼女なのー!!」
と、驚いたワケですが

彼女が抱きついているのに、彼はTシャツをチノパンの中に入れ出したのである。
そして、二人は手をつないで歩いて行ってしまったのでした。

わざわざ、あのタイミングでTシャツを入れなくていいと思うんだけど・・・後でトイレに行ってとかねぇ。
友達にそのことを話したら「それが二人のなにかの合図かもしれないじゃん」だって。
そうかなぁ、人の行動って分からないもんである。
Comment
この記事へのコメント
邪な私はそんな光景なんてみたら

「なに同伴??援交?」

とか思ってしまいますわ・・・。(^_^;)
2005/ 05/ 19 (木) 22: 19: 12 | URL | ひかりん # -[ 編集 ]
見た目が?って女性にカッコイイ男性だと、
見た目なんて問題にならない程の飛び抜けた素晴らしい面を持ってるんだろうなと思います。
例えば、激料理上手とか、研ぎ澄まされた感性とか。
男性の場合は、すごい包容力とか。・・・でも確かに、同伴とか騙されてるって可能性もありかも(苦笑
2005/ 05/ 19 (木) 23: 11: 04 | URL | nana # Qx8fEUuQ[ 編集 ]
コメントが反映されにくいのに、カキコありがとうです~。

>ひかりんさん
女性の年齢(見た目だけど)からして援交では、なさそうだけど「同伴」の可能性は大かもしれません。
どうなんだろう、ますます気になってきました。と、言っても確かめる方法は無いのですが・・・

>nanaさん
私も、自分的に「?」なカップルを見ると、見た目では分からない良さがあるんだろうなと最近になって思うようになりました。
でも、男と女は、裏でなにがあるかは分からないですからねぇ。
だから恋愛は奥が深いんですよね。
2005/ 05/ 20 (金) 02: 17: 33 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
ひまわりさん、お元気ですか~?
読んだことはないですが、
何となく「電車男」をイメージ
してしまいました。
2005/ 05/ 20 (金) 13: 18: 08 | URL | Morikon # Knya96cQ[ 編集 ]
>Morikonさん
こんばんはー。
元気なんですけど、疲れがとれません~。
そのカップル確かに「電車男」と重なるかも。
電車男、読むと結構ハマりますよ。
2005/ 05/ 20 (金) 22: 23: 01 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
キレイな彼女に抱きつかれて、チノパンの中で異変が起こったのかも・・・。
Tシャツを入れるふりをして、すばやく"体勢"を整えた可能性も考えられます。
(あくまで想像ですが・・・)
2005/ 05/ 22 (日) 18: 22: 59 | URL | crossroad # hNq4Fd5c[ 編集 ]
>crossroadさん
男性ならではの意見ですね。
いろいろ質問したいことがあるのですが、そうなると私のイメージが崩れてしまうと思われますので止めておきます(笑)
2005/ 05/ 22 (日) 22: 20: 13 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
こんばんはー☆
世の中、いろんな人いますよねぇ。
でも、その二人が普通の彼氏彼女だったら、きっと幸せなんだろうなー。
なぁんて、近ごろ幸せに飢えている私です(;-_-) =3 フゥ
そういえば、パッとしない男の人とキレイな女性のカップルはよく見るのに、
その反対ってあまりないですよねー。
はー、だからいけないんだわ。私にはその「反対」っていうのが大事なのに!

2005/ 05/ 23 (月) 21: 00: 14 | URL | yuko # -[ 編集 ]
>yukoさん
会った瞬間抱きあちゃうぐらいだから、普通のカップルだったら一番ラブラブな時期でしょうねぇ。

>その反対ってあまりないですよねー。
確かに割合的には少ないような気がする・・・
男のほうが女性の外見を気にするのかしら。
やっぱり、自分の内面をちゃんと見てくれる人がいいですよね!うん。←と、言い聞かせてみる。
2005/ 05/ 23 (月) 21: 43: 36 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「チノパン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べ...
2005/06/08(水) 22:53:04 | ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

