いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
セオリー
2005年 06月 12日 (日) 22:31 | 編集
Sky
camera:LOMO LC-A

人それぞれセオリーがあると思いますが、私には変わったセオリーがあります。

それは「友達と会う約束をして、それをスケジュール帳のカレンダーにあらかじめ書いておくと前日にキャンセルされる。」

スケジュール帳は一応持っているけど仕事のシフトだけで、あとはなーんにも書いてません。めんどくさがりなんで。
たまーに事前に友達との約束を書いておくと、前日に体調不良とかで8割はキャンセルされるんです(悲)
そんなことが続いたんで約束は忘れないようにメモに書いて挟んだりしているんですけど・・・

何が言いたいかと言うと、もういい加減そんな事はないだろうと約束を書いておいたら、そのセオリーがばっちり当たって週末暇だったってことです(笑)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
日曜日はいいお天気でしたが、どんよりとした空の日が多い今日この頃。
こんな青空に白い雲は見上げるだけで気持ちがよくなりますね。飛ぶはトンビ?
セオリー。私との約束の日は、スケジュール帳にかかないでね♪必ず会いたいから。
2005/ 06/ 13 (月) 09: 15: 28 | URL | nana # Qx8fEUuQ[ 編集 ]
>nanaさん
こんばんは。
スッカとした青空が恋しい今日この頃。最近は余裕がないせいか空を見てないなーと思いまして。飛んでいるのは確かトンビだったような・・・
nanaさんとの約束はもちろんスケジュール帳には書きませんよー。会えなかったら寂しいしね。
2005/ 06/ 13 (月) 20: 57: 51 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
逆 勝利の方程式
はじめまして。

たしかに「逆 勝利の方程式」みたいな嬉しくないセオリーってありますよね!
でも、あぁセオリー通りか…なんて妙に納得してしまったりして。

手帳に書き込むボールペンの色を変ええみると流れが変わる。
これが私のセオリー通りな流れを変える「セオリー」です。

LOMOで撮った空はイイですよね~。
2005/ 06/ 13 (月) 23: 23: 05 | URL | tangerine # -[ 編集 ]
>tangerineさん
こんばんは。ハジメマシテ。
まさしく今週はセオリー通りだったので笑ってしまいました。でも、体調が悪い状態の友達と会っても仕方ないですもんね。

ボールペンの色ですか。いつも味もそっけもない黒だったんで、次回から変えてみようかな。

この空の写真LOMOらしさが出てくれたんでお気に入りです。
2005/ 06/ 14 (火) 00: 52: 06 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

