いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いつの時代も・・・
2005年 07月 09日 (土) 12:24 | 編集
Tokyo Station
camera:CONTAX TVS III

最近は、土、日どちらかが出勤となってしまうことが多い。
電車は空いていていいのだけど、部活帰りの集団の高校生に遭遇するのだが・・・

女子高生曰く
A:「ねー、この前1年の●●が第一ボタンあけて歩いているの見ちゃった~」
B:「え~、なにそれー。生意気~。」
c:「じゃあ、今度呼び出す?」

今の高校生は自分の頃より確実に大人っぽいけど、体育会系のこういうノリって変わらないのね。
この3人は例の一年生を呼び出ししたのだろうか。その後が、ちょっと気になる。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ひまわりさん、お久しぶりです★
こういう会話を聞くと、たしかに私も中学の頃を思い出します!
それでも、私が入学したころはだいぶ落ち着いた時期だったんですけどね。
まぁ、田舎の中学でしたが(笑)
靴下の長さとか鞄つぶしてるとかでもブツブツ言ってた先輩、たくさんいたなぁ。
今は私が行ってたN中はどうなってるんだろう。

この電車の画像だけ一瞬見たとき、すぐ思い浮かんだのは“電車男”です(笑)
今、何かと話題ですもんねぇ。
2005/ 07/ 10 (日) 00: 17: 57 | URL | yuko # -[ 編集 ]
>yukoさん
そうそう、こういう話を聞くと自分の中学、高校を思い出しますよね。
(私の場合は高校生の時、運動部に入っていたんで)
今思うと非常にバカバカしいけど、笑っちゃう思い出ですよね。
「電車男」なにかと話題ですね~。
自分の中のイメージが崩れちゃいそうでドラマは見てないけど、どうなんだろう。
2005/ 07/ 10 (日) 22: 36: 56 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

